· 

【メディア】月刊タウン情報「monmiya」12月号に、特集記事が掲載されました。

 月刊タウン情報「monmiya」12月号に、「はじまる、私の"もったいない"LIFE」の特集企画として、日本遺産に認定された大谷で「ベジタブルカフェ tomotina(トモッティーナ)」を営む藤永有枝さんのインタビュー、{家ではじめる、わたしのもったいないLIFE}宇都宮大学の糸井川先生への節電に関するアイデアについての訪問記事、忘年会シーズン幹事さん必見の「残しま10!術」心得など、お得な情報が盛りだくさんです。ぜひ、「monmiya」12月号をチェックしないなんて、「もったいない」ですよ!


 なお、「monmiya」12月号では、「今年話題のグルメ総ざらいBEST OF THE YEAR 2018」、クリスマスケーキプレゼント企画など、おいしい話題も満載ですよ。栃木県内の書店、コンビニ、またはもんみや通販にてお求めいただけます。

 

★公式HP

 https://www.monmiya.co.jp/