· 

【協賛募集】「もったいないフェア宇都宮2023」の協賛を募集します

宇都宮市もったいない運動市民会議では、地球上にあるすべてのものに尊敬と感謝の気持ちをもち、「ひとやものを大切にするこころ」を様々な活動・取組の基本とした「もったいない運動」を推進しており、市民の一人ひとりがこれまで培ってきた「もったいない」の精神を活かし、市民運動として「もったいない運動」の輪を広げていくため、環境配慮型、参加体験型のイベントである「もったいないフェア宇都宮2023」を開催します。

この開催趣旨にご理解ご賛同をいただける方は、ぜひご応募下さい。

■開催概要

【イベント名】 もったいないフェア宇都宮2023

【日   時】 令和5年9月24日(日曜日) 午前10時~午後3時

【会   場】 宮みらいライトヒル(宇都宮駅東口交流広場)、暫定広場(南側広場)

【主   催】 宇都宮市もったいない運動市民会議 

 

■募集期間

(1)協賛物品

 令和5年8月18日(金曜日)まで

 

(2)協賛金

 令和5年8月10日(木曜日)まで

 

■申込方法

御協賛いただける企業・団体につきましては、添付の「協賛連絡票」に必要事項を御記入の上、Eメールにて御提出くださいますようお願い申し上げます。なお、お申し込みの際の件名は「もったいないフェア宇都宮2023協賛」でお願いいたします。また、広告を希望する団体は、申し込みの際にデータ(可能であればAI形式)も併せて送付ください。

協賛金のお振込み、協賛物品の受取等に関しては、お申し込みいただいた後に、御担当者様へ御連絡させていただきます。連絡時期につきましては、それぞれの申込締切日以降の御連絡となりますので御了承ください。

 

■申込先

宛    先:宇都宮市もったいない運動市民会議事務局(宇都宮市環境部環境創造課内)

Eメール:mottainai@city.utsunomiya.tochigi.jp

(注意)件名は「もったいないフェア宇都宮2023協賛」でお願いします。 

 

詳しくは、下記をご覧ください。 

ダウンロード
協賛要項
kyousanjikou.pdf
PDFファイル 235.4 KB
ダウンロード
協賛連絡票(word)
kyousanrenraku.doc
Microsoft Word 39.5 KB
ダウンロード
協賛連絡票(PDF)
kyousannrenraku.pdf
PDFファイル 101.6 KB
ダウンロード
広告媒体物等一覧
koukokubaitai.pdf
PDFファイル 78.8 KB
ダウンロード
資料1(テント上部の協賛)
siryou1.pdf
PDFファイル 250.4 KB
ダウンロード
資料2(ポスター協賛)
siryou2.pdf
PDFファイル 377.1 KB
ダウンロード
資料3(パンフレット協賛)
siryou3.pdf
PDFファイル 550.2 KB