· 

【メディア】月刊タウン情報「monmiya」7月号に、「はじまる、私の”もったいない”LIFE」の記事が掲載されました。

 月刊タウン情報「monmiya」7月号に、もったいない運動市民会議10周年企画「はじまる、私の”もったいない”LIFE」の記事が掲載されています

 

 今回は、リサイクルショップ オトワリバース&リバイバルワークショップ代表の永祚 純さんが「もったいないライフ」を語ってくれています。

 

 また、宇都宮文星短期大学の湯澤先生による、おうちでの「残しま10!」の心得や料理教室の参加者募集など、お得な情報が満載です。ぜひ、チェックしないなんて、「もったいない」ですよ!


 なお、「monmiya」7月号では、「花火と遊びとひんやりスイーツ」など、楽しい話題も満載ですよ。栃木県内の書店、コンビニ、またはもんみや通販にてお求めいただけます。

 

★公式HP

 https://www.monmiya.co.jp/